ゆらっと夢の国に行きたい

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?というのはさておいて、翌日からお誘いがあった宿泊ディズニー旅行に行ってまいります。ゆらっといっぱい特別編、なんちゃって。

そんなわけで、準備をしているのですが……正直、色々大変です。主に荷物。公式ホテルでは無いので、ホテルに寄れるわけでもなし、かと言って手ぶらで行くわけにもいかず、コインロッカーは持ち前のドケチ精神が働いて使いたくないな〜、と思っているのですよね。そんなわけで、荷物はリュックサック一つで行くという、なかなか無謀な旅になりそうです。

そして、もう一つ。着ていく服が無い。

もともと少ない私服をやりくりしているので、毎度毎度旅行のときにはかなり苦しくなるのですが。オシャレ感を出しつつ私服を着るのって、あまりそういうのに縁がない私としては大変です。明日ひらめかねーかなー、と呑気に待つことにしますが。顔をいろんな手段で上から作り変えることができる今、服はセンスががっつり出るので大変です……

 

少し短いですが、この辺で。明日またディズニー感想を上げるかもしれません。そしてきっと一生使わないディズニータグつけてしまいましたが、積極的に語りません。