FEH初めたから白夜王国に行った話。【ネタバレ注意?】

まだクリアしてはいませんが、一応。

もともとクリアしたFE作品は新紋章(しかも星のかけらを取り忘れたバッドエンド)と覚醒のみなのですが、いやしかし主人公格以外全くわかんねえぞコレ状態のまま突っ走ったFEH。流石にどうよん状態なのもあり、実家に行った際にカセットを借りてプレイしました。

超個人的感想になりますが、魔法厨としては魔法足りない状態に陥りました。いくらなんでも少なくない……?暗夜王国に行って、どうぞってことですかね。杖はなんというか大分使いやすくなった気がします。隣接無しで回復できるとか最高ですな。あとサクラちゃんかわいい。嫁にしたいけど主人公女だからできない。

個人的にはギミックなんかも色々あって面白いなぁ~、と感じました。デモンズフォールとかは結局二週しましたが……一発クリアできる方は相当じゃないかと思います。

さて、全員未婚で突っ走ったままカミラさんのマップに突入する勢いですが、そろそろ人数が厳しくなってきました。いい加減にあと一歩で支援Sになる人が多いジョーカーさんとか結婚させたいんですけどね。未婚で突っ走ったら何が起こるか試したい自分もいるので、無理が見えても突っ切って行ってみます。

 

またクリアしたら更新するかと。それでは。